明日(21日)から与論・鹿児島出張

調査に行ってきます。 今回は結構おもしろい話を仕入れられそうな予感。 明日は10時50分発だから、朝起きてから出かける準備しようかと思っていたけれども、どうもおかしい?ということで、改めて調べ直してみました。 やっぱり、9時発でした。 10時50分発というのは鹿児島発与論行きのフライト。 ってことで、今(午前1時半)から準備します。 そういえば名刺も切れてたなあ・・・ 出張中の仕事関係資料もまだ準備してなかったり。 今更間に合うかなあ。 みなさんも出張の準備は早めにしましょう。 そうそう、今回の調査報告書は、福岡のNPO法人である環境マネジメントシステム研究会というものの会報に載せる予定ですので、興味ある人は入会するか、僕宛に問い合わせてください。 原稿ファイルを差し上げます。