アマゾンアソシエイツ

ちょっと暇だったので、アマゾンのアソシエイトプログラムに登録してみました。 以前、僕が書いた文章が載っている本へのリンクはこんな感じ。 お暇なら買ってみて下さい。 収益(売り上げの3%らしい)はほとんど期待してないんですが、もし本が買えるぐらいたまったら、ゼミ用の予算にでもします。 こんなんで儲けてる人ってほんとにいるのかなあ?なんか嘘っぽい。まあ、一年にアマゾン利用権3000円とかで「儲かった」って言ってるなら分からんでもないけどね。

奄美と開発―ポスト奄振事業と新しい島嶼開発

奄美と開発―ポスト奄振事業と新しい島嶼開発

posted with amazlet at 05.02.27

鹿児島大学プロジェクト「島嶼圏開発のグランドデザイン」
南方新社 (2004/11)
通常2日間以内に発送

Amazon.co.jp で詳細を見る

高度情報化社会のガバナンス

高度情報化社会のガバナンス

posted with amazlet at 05.02.27

坂井 利之 林 敏彦 東倉 洋一
NTT出版 (2003/03)
売り上げランキング: 274,504
通常2日間以内に発送

おすすめ度の平均: 3.5

3 社会が情報化するとはいかなることか
4 情報化社会へのこれからの眼

Amazon.co.jp で詳細を見る