ごみの環境経済学正誤表

環境経済学@近大の方に、ごみの環境経済学の正誤表を公開しました。 このリンクからたどってご覧ください。 必要であれば、PDFバージョンも作りますが・・・いらないよね? しかし泣きたくなるぐらい間違いとかあるなあ。 ついでにゆっくり考えたら「こういう書き方はせえへんやろ」って部分もいっぱい。 こういうのは、改訂版とか、新版とかが出たらそのときに直せばいいのかなあ。 なんにせよ、最初の本は荒削りな分、文章に妙な思い入れがこもっているような部分もあって、半年経つと恥ずかしいね。 →教科書やのになあ。 それから、本の中では一番評判のいいコラムですが、同様のものをとある雑誌に連載できることになりそうです。 掲載が確定したら連絡しますので、ぜひ定期購読してください。(笑)