チャリツー計画:ステップ3 試乗

実は今日、すでにチャリンコを手に入れたので帰りにそいつに乗って、学校から放出駅まで行ってみました。 6キロなので20分ぐらい、かかっても30分かな?と思ってたら、1時間かかりました。 (放出の場所は、Googleマップ:http://maps.google.co.jp/で検索してみてください。) なんか理由は今でも分からないけど、中央大通りをすぎて20分ほどさまよったらまた中央大通りにいて、それから、しばらく走ったら、さっきいた場所に戻って・・・という感じです。 学校から、中央大通りまでが10分ちょいだったので、あと10分ぐらいで放出という場所で50分近くさまよったことになります。 なんか下町に迷い込んだからちょっと右も左も分からなかったなあ。 結局、学校から放出までの所要時間は不明! おまけに駐輪場の受付も閉まってました。都度利用の場所に止めたので明日朝お金払えばいいと思うのだけれど。。。 ってことで、試乗は失敗に終わりました。 明日朝こそ、まっすぐ行って時間を確かめよう。。。