スロービジネススクール3期生、2次募集スタート!

1月10日までだった募集が二次募集として31日まで延期になりました。 あ、わすれてた!っていう人も、間に合わんかった!っていう人も、チャンスですよ。 昨年まではイベント開催が中心でしたが、今年からは、「ゆっくり村」というものを作って、手仕事を学んだり農業を学ぶ他、カフェの経営も実際に学べる場所ができました。 学生は当然、滞在もできます。 「なんかおもしろいことないかなー」って思ってたり、「だらだらするのはスローライフちゃう!自分の価値観にあったはたらき方を作り出したい」って人はぜひお待ちしております。 坂田の元ゼミ生なんて最適では?(笑) 募集について詳しくは以下まで。 僕に問い合わせてくれても構いませんよ。 http://www.windfarm.co.jp/sbs/06.html