スローな勉強会再び!

以前から温めていた企画を少しずつ具体化していこうと思っているのですが、時間に追われてのびのびになっています。 特に、企画に必要な費用とか、参加者からもらったお金をどうするのか・・・などの問題を考えるのが特に嫌で、先延ばしにしていました。 僕自身はお金に見合った仕事をしている自信はあるのですが、いただいたお金を有効に使う道がまだ見えませんでした。 でも、ようやく有効に使える方法が見えてきたので、勉強会、再開することにします。 といっても、日程はもう直前! 来週の火曜日、午後4時から2時間ほどやります。 場所は、スペースYMO。 テーマは、「スロービジネス入門〜自分の価値観にあった仕事のさがしかた〜」です。 いろんなセミナーに行っても答えがもらえなかった方、多いと思います。 でも、答えって実は自分の中に眠っているものです。 それを見つけることをやってみようかなと思います。 次回以降は、それをすこしずつ形にする方法を考えましょう。 参加希望者は僕までメールくださいね。 参加費は、Cafe Pitwuのドリンクがワンドリンク付きで1500円です。 マクロビ弁当を終わってから、あるいは始まる前に食べることも可能です。こちらは予約制で600円です。 YMOの場所はhttp://ymo.blog.shinobi.jp/をご覧下さい。