トップページを久々に更新しました

ながらく放置していたトップページ、更新しました。 あまり凝ったものはしんどいので、オープンソースで配布されているテンプレートをそのまま使用しただけですが、春らしくなったと思います。 どうでしょうか。 Webデザインの勉強をすこしずつ進めています。 確かに、センスがないとできない部分も多いのですが、ちょっとしたコツのようなものをつかめば印象ががらっと変わるってことも多いみたいです。 これまでデザインは無理って思っていましたが、ちょっとしたコツ+ていねいな作り込みを心がけながら、自分にもできる最低限のデザインを覚えていきます。 ここも本当は、色ぐらいは気軽に変えられるはずなんですが、色合いの選択がなかなか難しいところです。