お話会、第二回大盛況でした

本日の「スローなお話会」、来場者が24名でした。 スタッフの体制がまだ整っていなくて、かなりばたばたしてしまいました。 ライトがまぶしいという声もありましたね。 電球色のものを使って、使う数も減らした方がいい気もします。 今回からアンケートをとるようにしました。 かなり辛口のコメントもあって、ちょっぴり凹む部分もありましたが、すべての方を満足させることはできないと思い直しました。 話がおもしろくなかったり、考え方が合わなくても、できるだけ多くの方を刺激するような会にしたいという思いが今はあります。 アンケートでお褒めの言葉をもらうのもうれしいですが、やはり辛口コメントは今後の参考になるという意味では、貴重です。 ゆっくりと改善方法を考えて、よりよい会にしていきたいところです。