ecofirm.comは管理中

ただいま、ecofirm.comのホスティングが切り替え時期になっています。 「この際やから」と思ってちょっと早いサーバーに変えました。 その結果、Rubyを使っているページが動かなくなっています。 原因は新しいサーバーにRubyがはいっていないからです。 どうしたらいいか、ホスティング会社の方と相談中です。 まあ、正直スクリプト言語は何でもいいんですが、せっかく動いているプログラムをわざわざ違うものに入れ替えるのもなんですから、Ruby入れてくれるとありがたいなあ。 現在影響が出ているのは、みんなの日記と坂田のWikiです。 これらについてはエラーが出ていても気にしないでください。